井田えりかのラーメン通信☆

「食べても太らないと思えば太らない!」をモットーにラーメン情報を発信します!

高田馬場駅から歩いて2分【野方ホープ】であっさりとした豚骨ラーメンを堪能しよう♫

みなさん、こんばんは😄

 

井田えりかです😆

 

なかなか秋が来ないなぁと思っていたら、急に冬がやって来ました🥶

 

こんなに寒い時はお家でお鍋もいいですが、やっぱり私はラーメン!!

なので、今回も美味しいラーメン屋に行って来ました(^^♪

 

今回紹介するお店はここです野方ホープ

r.gnavi.co.jp

f:id:eri_ramen2019:20211101004858j:plain

 

昭和63年に中野区の野方で生まれたラーメン屋だそうです😊😊😊

 

f:id:eri_ramen2019:20211101005219j:plain

店内は広々としていて明るく、お洒落な雰囲気なのでお一人様でも安心してラーメンを楽しめます🤗🤗🤗

 

f:id:eri_ramen2019:20211101010624j:plain

f:id:eri_ramen2019:20211101010638j:plain

メニューは豚骨ラーメンの他に、とまとラーメン等の変わり種もありました😯

f:id:eri_ramen2019:20211101010904j:plain

色々迷って注文したのは、元ーはじめーという醬油とんこつのラーメンにしました(*'▽')

背脂が多く入っていて一見するとこってり系に見えますが、食べてみると以外にもあっさりしていてとても食べやすいラーメンでした😋😋😋

豚骨ラーメンとは思えない程あっさりしていたので、スープは最後まで美味しく頂きました(⌒∇⌒)

 

f:id:eri_ramen2019:20211101011648j:plain

テーブルに添えられている、もやしのナムルがまたピリ辛で箸休めに持って来いの味でした😘

 

今回は夜の時間帯にお邪魔しましたが、お昼のランチだと色々とサービスがあってお得らしいです😳

 

次は是非とも、ランチタイムに行ってみたいですね🤭

 

あっという間に今年も終わりが近づいてますが、これからも美味しいラーメンを

探して行きますよ~🥰🥰🥰

 

 

それではまた~👋👋👋