井田えりかのラーメン通信☆

「食べても太らないと思えば太らない!」をモットーにラーメン情報を発信します!

JR立川駅から歩いて7分の【AFURI】で黄金色の塩ラーメンを味わう♫

皆さん、こんばんは😁

 

井田えりかです😊

 

穏やかな天気と暖かい気温に思わず

冬が来ていることを忘れてしまいそうです😅

 

そんな気候でも関係なく、ラーメンは美味しいものですね🥰

 

今回は立川まで遠出した際に立ち寄ったお店を紹介します😊

 

今回のお店はここAFURI

r.gnavi.co.jp

 

以前、紹介したことのあるAFURI辛紅】はこのお店から派生したお店です😋

 

f:id:eri_ramen2019:20211208003847j:plain



グリーンスプリングスという、去年に新しくオープンしたばかりのお洒落なショッピングモールにあります😃

 

f:id:eri_ramen2019:20211208004641j:plain

ラーメンのバリエーションも様々で、中には珍しいヘルシーなヴィーガンラーメンもあります😯😯😯

 

f:id:eri_ramen2019:20211208004940j:plain

注文したラーメンは一番人気という柚子塩ラーメンを注文😊

黄金色みたいな透き通ったスープと、柚子の爽やかな香りが食欲をそそります😋😋😋

 

f:id:eri_ramen2019:20211208005724j:plain

ラーメンを啜ると、あっさりとした塩味と柚子の優しい香りが口いっぱいに広がりました🥰🥰🥰

麵は全粒粉の細麵ですが、しっかりとした歯ごたえがあります♫

 

あっさりとした塩味と優しい柚子の程よいバランスで、最後の一滴まで美味しく楽しめました😍😍😍

 

今回立ち寄ったグリーンスプリングスは様々な商業施設がありますので、美味しいラーメンを楽しんだ後はショッピングを楽しんだり、近くの公園でゆったりとした時間を過ごすことも出来ますよ😉🌟

 

今年も残り僅かとなりましたが、これからも美味しい一杯を紹介していきますよ🤗

 

それではまた~👋👋👋