井田えりかのラーメン通信☆

「食べても太らないと思えば太らない!」をモットーにラーメン情報を発信します!

海老豚骨ラーメンのおすすめ!ラーメンはUber Eatsできるのか?

こんにちは😃

井田えりかです!

 

突然ですが私、ラーメン以外の好物は

海老🦐💕

 

なんと歩いていたら豚骨と海老のコラボレーションを発見👀

 


f:id:eri_ramen2019:20200420022008j:image

好物×好物💕これは入るしかない!!!

丸ノ内線新大塚からすぐにあります。

名前は

 

【春樹】
f:id:eri_ramen2019:20200420022214j:image

10周年と書いてあったのですが、ここは新しいお店なのか中はとてもキレイ⭕️

カウンター席は椅子と椅子も距離が広め💺

そんな感じで入りやすいのか、一人で来ている女性のお客さんもいました👩

 

 

 

 

では、さっそく実食😋🍜🍥
f:id:eri_ramen2019:20200420022524j:image

家系だけど細麺でさっぱり!するすると入っていきます😊

海老感も強いーーー🦐❤️

何エビなんだろう…桜エビみたいな風味です

豚骨は薄め🐖

スープがオレンジ色なのは海老の色なのかな❓

 


f:id:eri_ramen2019:20200420022721j:image

 

レモンが入ってるお水、好きです~🍋ラーメン屋であんまりないですよね

 

濃厚豚骨つけ麺も気になるなぁ
f:id:eri_ramen2019:20200420022120j:image

 

ごはんは無料、自分で入れます🍚
f:id:eri_ramen2019:20200420022943j:image

 

ん?Uber Eats!?

マックや牛丼は運んでもらったことがありますが、ラーメンも??🙀

 

 

最近はあまり見ませんが・・・汁物運ぶのはこんなのいらないのかな?(笑)

f:id:eri_ramen2019:20200421011313j:plain

 

春樹はつけ麺がUbarEatsやっているそうです🚴

それなら揺れない自転車はいらなそうですね(笑)

 

でも普通の汁のラーメンはUbarEatsあるのか?と思ったら・・・

 

 

ありました!

 

youtu.be

 

どうやら汁と麺は分かれてくるようです!

なるほど💡

 

女性や一見さんにはハードルが高いこだわりが強めの二郎系など

お店に入りづらいところはUbarEatsしてみてもいいかもしれませんね!

 

今度おうち時間でラーメンを楽しんでみようかな🍜

 

ではまた~!