井田えりかのラーメン通信☆

「食べても太らないと思えば太らない!」をモットーにラーメン情報を発信します!

さっぱりもこってりもどちらでもいけるラーメン屋🍜

こんにちは🌤

井田えりかです

 

夜が冷えるのでラーメンが食べたくなってしまいます🍜

さっぱり系が食べたいなぁと思って

 

太陽のトマト麺🍅

 

に行ってきました~!

 

f:id:eri_ramen2019:20200212034457j:plain

 

一杯で一日分のリコピンがとれます😄

なぜなら

 

完熟有機トマトがなんと3個も🍅🍅🍅

 

たれ…モンゴル天外岩塩
麺…卵白と豆乳で仕上げたもちもち麺
ごはん…玄米とマンナンヒカリ25%

 

こだわりを感じます!!!!

 

しかも女性にうれしいのは💛

なんとカロリーも25%カット🐖

 

ラーメン麺を半分にすれば50円引き💰

(まるまる一杯は多いという女性も多いはず)

 

えりか的には一杯は余裕なのですが

半分にしてもいいので女性にも最後はこれを食べてほしい〆…

 

f:id:eri_ramen2019:20200212035447j:plain

 

ラーリゾ🍚

 

ラーメンにごはんをインしてリゾットになるという画期的なシステムなのです~!

 

 

 

f:id:eri_ramen2019:20200212035635j:plain

 

もはやイタリアンのお店に来たのかな?という気持ちになれます👨‍🍳

 

チーズも合うので好きな方ははじめに太陽のチーズラーメンがおすすめです🧀

 

比較的女性が好きなあっさり系のメニューが多いのですが

育ち盛りの人には期間限定メニューですがこんなのも

 

f:id:eri_ramen2019:20200212040251j:plain

 

チーズバーグ!!!!🧆

 

どういう組み合わせなの!?とメニューを見たとき衝撃でした。。

ラーメンにハンバーグをインしたのはきっとここが初でしょう(笑)

 

日本人と外人の混ざった団体さんがきてこれを頼んでました

外人さん、日本語がたいそう流暢で

 

いただきマンモス(笑)

と言って食べ出したのでリゾットを吹きそうになりました😂😂

 

 

がっつりにもヘルシーにもいけるので、大人と子供で来ても男女で来てもみんな満足できるラーメン屋さんなのではないでしょうか♪

 

 

ではまた~~