井田えりかのラーメン通信☆

「食べても太らないと思えば太らない!」をモットーにラーメン情報を発信します!

千代田線赤坂駅から歩いて5分の【RedSix】でお洒落な鶏そばを楽しもう♫

こんばんは😀

 

井田えりかです😉

 

まだまだ暑い日が続きますねえ🥵🥵

でもラーメンだけはこんな日でも食べたくなりますね😄

 

今回、行ってきたお店ここです!!【RedSix】

 

r.gnavi.co.jp

f:id:eri_ramen2019:20210831002914j:plain

 

看板だけ見ると「え?ラーメン屋🤔???」と思うからしれません。

ご安心ください。ちゃんとラーメン屋さんです😇😇😇

 

f:id:eri_ramen2019:20210831003838j:plain

ね♫ラーメン屋さんでしょ🤗🤗🤗

 

お店の中はこじんまりとしていて、お洒落なダイニングバーみたいでホントにラーメン屋と思ってしまう程です😯😯😯

f:id:eri_ramen2019:20210831004550j:plain

 

 ラーメンは鶏そばを頼んでみました。

スープは鶏系の旨みと塩味が良くマッチして、優しい味でした😍

麵は細麵でスープとよく合いスルスルと口の中に吸い込まれて行きます😗

鶏肉は噛むと凝縮したスープと肉の旨みが口いっぱいに広がり、水菜と笹ネギのシャキシャキ感は、良いアクセントになっていました😋

スープがあっさりしていたので、気づけば最後の一滴まで思わず飲み干してしまいました😆😆😆

f:id:eri_ramen2019:20210831005009j:plain

 

今回は鶏そばを楽しみましたが、ここは担々麵もとても有名だそうです😊

しかも、ここのラーメンは中華料理の王道で研鑽を積んだシェフが作っているので、美味しいのも納得です😋😋😋

 

また、ここに来た際は担々麵を食べてみようと思います🥰🥰🥰

 

それではまた~👋👋👋