井田えりかのラーメン通信☆

「食べても太らないと思えば太らない!」をモットーにラーメン情報を発信します!

小岩駅から徒歩12分【江戸川ヌードル 悪代官】で悪な味を堪能する♫

みなさん、こんばんは😄

 

井田えりかです😆

 

まだまだ暑いですが、だいぶ落ち着いて来ましたね😃

 

今回はちょっと変わったラーメン屋があると聞いて、少し遠出してきました😁

 

駅を降りて10分以上、駅前の繫華街を抜け静かな住宅街の中を進み続け、「本当にこんな場所にあるのかな?」と思った矢先にポツンと、そのラーメン屋がありました😉

 

今回紹介するお店はここ

【江戸川ヌードル 悪代官】

 

色んなラーメン屋に行ってきましたが、ここまで個性的なラーメン屋は初めてですね🤣

でっかい印籠と悪代官らしいセリフの看板が目を引きます😲

 

メニューはラーメンとつけ麵、そしてトッピングが色々と選べるようです😄

 

座席はカウンター席のみで、そんなに広くはないので複数人で行く場合は気を付けた方がいいですね😀

 

注文はぬーどるを注文😋

チャーシューの代わりに、鳥の一枚肉を豪快に揚げた山賊焼と呼ばれる揚物とその上に掛かったタルタルソースが凄いです🥴🥴🥴

そして、野菜マシをトッピングしてみたらこんなことに😅

 

スープは所謂、二郎系のような味ですがそこまできつくはなくまろやかでした😊

麵は太麵ストリートでコシがあり、インパクトのある具に負けない存在感を放っていました😁

そして、ラーメンの上にドンと乗っかっている山賊揚げが実に美味😋❣❣❣

衣はサクサクで中はジューシー、タルタルソースはまろやかで相性が抜群でした🤗

これ単体でも良し、スープに絡めてもいいです👍!!

 

ある程度食べ進めるとタルタルソースとスープが混ざりあい、これがまた予想外に美味で最後まで飽きずに楽しめました🤗🤗🤗

 

今回立ち寄ったラーメン屋はかなりボリュームがありましたので、食いしん坊な人は是非とも足を運んで見てください😄

 

駅から遠いのでちょっと大変ですが、その分だけ美味しいラーメンが楽しめますよ🎵

 

これから夏が終わり、秋が訪れるのでもっと色んなラーメンを楽しめそうです😍😍😍

 

それではまた~👋👋👋