井田えりかのラーメン通信☆

「食べても太らないと思えば太らない!」をモットーにラーメン情報を発信します!

御茶ノ水駅から徒歩6分【ラーメン大至】で王道の醬油ラーメンを味わう。

みなさん、こんばんは😄!!

 

井田えりかです🙂

 

ついこの間まで暑くなったり寒くなったりを繰り返してましたが、最近だいぶ寒さを感じますね😅

 

これから徐々に寒くなっていきますので、今回も温かいラーメンを食べて元気に過ごし


て行きましょう(*'▽')♪

 

というわけで、今回行ってきたお店はここ【ラーメン大至】

ラーメン 大至
〒113-0034 東京都文京区湯島2-1-2 佐藤ビル1F
1,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

ここのラーメンはいわゆる『ごく普通のラーメン』を味わう事ができます😃

 

どういうこと?と思う方も多いと思いますので、先ずはこのラーメンをご覧になってください。

 

見てください!!このよく漫画やイラストみたいなアイコンで描かれるような、ごく普通のいかにもなラーメン😇

 

スープを一口啜ってみると、シンプルな優しい醬油味でどこか懐かしさを感じます😌

麵は中細麺でスープとよく絡み、トッピングのシンプルなゆで卵とチャーシューもまた優しいスープとよく合います😋

 

今回はシンプルな醬油ラーメンを楽しみましたが、ここのお店は他にもなんとあのカップヌードルのシーフード味を再現したラーメンがあります😲😲😲

 

よくコンビニで名店の味を再現したカップラーメンを見かけますが、ここではまさかのカップラーメンの味をラーメン屋が再現しています🤣🤣🤣

 

更にカップ麵に入ってるあの謎肉もトッピングできちゃいます⁉

 

期間限定らしいので、気になる方は是非とも足を運んで見てください😁

 

色んなラーメン屋がありますが、偶にはシンプルなのもいいですねぇ😉

 

それではまた~👋👋👋